2013年1月7日月曜日

新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます
 
本年も何卒、倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます
 
 
 
みなさまはお正月休みをいかが過ごされたでしょうか?
 
 今回は弊社でも珍しく10連休のお休みをいただきました
 
 
 
 
大晦日はお決まりの紅白歌合戦を鑑賞
 
2012年は「プリ プリ」が再結成され
 
そして最後のステージが紅白歌合戦
 
あの頃を思い出し感動致しました・・・
 
 
 
 
 
2013年元旦の初日の出

 
ここ数年、初日の出は会社で迎えております
 
今年も立派な初日の出を拝む事が出来ました
 
 
 
 
 
今年もジョギングで会社に来ました
 
 
去年の自身の年間活動テーマは
 
「実践」
 
マラソンや富士登山に挑戦して心身ともに鍛えてきました
 
そして、今年の年間活動テーマは
 
「収穫」
 
今まで準備した事項を確実に自分のモノにしていきます
 
 
こういう事を書いたり言ったりすることはとても簡単です
 
ポジティブ発言としてよくありとても気持ち良いものです
 
しかし
 
今回は計画して続けてきた準備が裏付けとしてあるので
 
思いつきや、勢いで言ったり行動したりというのではなく
 
とても自信があり、間違いなく収穫として結びつくでしょう
 
 
公私共に楽しみな1年になりそうです
 
 

 

 
今年は収穫する為に大きめの熊手を購入!
 
 
これ以上の大きなモノが欲しかったのですが
 
車に入りきらないないので残念ながら断念!
 
夢(欲?)は大きく持たないといけません(笑)
 
 

 
弊社は本日より業務を開始させて頂いております

皆様にとって、本年も良い年でありますように!
 

 
師勝化成株式会社
 
代表取締役 濱垣一郎
 
 
 
 

0 件のコメント: