2013年1月21日月曜日

本社駐車場

意外と知られていない本社


本社は銀行さんや保険屋さんや労務士さんなど
 
普段は総務や経理関連の方々しか来られません

製造業として通常の業務は高田寺事業所なので
 
皆さんが知らないというのもしょうがないことです
 
 
ところで
 
本社に駐車場があるのをご存知でしたでしょうか?
 

本社から見て道を挟んで東側の角地にあります

こちらも意外と知られていないので、本社に来ら
 
れるお客様は、停めていただければと思います
 
 
 
そこで今回、駐車場のラインを引き直しました
 
ことらも経年変化で線が完全に消えてました
 
 

ライン引きには僕の友人がご夫婦で来てくれました
 
彼らはエクステリア施工や雑貨販売をしている会社


を営んでおり、頑張っているので今回お願いしました

雑貨屋さんは品揃えがとても面白いのでお勧めです
 
 
 
 

ライン引き完成

これでまっすぐ停めれますね!
 
そこのあなた!(笑)
 
 
 


0 件のコメント: