2012年12月31日月曜日

良いお年を!

弊社は12月27日が仕事納め
 

 
今年最後のリーダー会議を終えました
 
今年1年を振り返り、来年の夢を語る
 
そして最後に三本締め!
 
 
 
 
 
 仕事納め27日の夜は
 
若手を連れて今年の反省会?(笑)
 
 
 
 
 
28日には会社の仲間達とゴルフ
 
 
 
 
 
そして本日は12月31日
 
新年を迎える準備は万端です!
 
 
 
新年の仕事始めは1月7日(月)となります
 
 
 
 
皆さんにとって、2013年はどうでしたでしょうか?
 
弊社と致しましては、ここ数年は足元固めを重視し
 
今年はその結果を形として求める年でもありました
 
そして、実際に形となり良い方向に向かっています
 
 
来年早々にはたくさんの新しい案件や課題が準備
 
されていますので、やりがいのある年となるでしょう
 
 
少し掘り下げてみて
 
これらの何が良かったのか?というと
 
周りの経営環境に流されてる「たまたま」ではなく
 
数年前からの計画を基に、裏付けられた理由と
 
準備があり、結果として今があるから良いのです
 
そして今はまた、数年先の準備をしています・・・
 
 
師勝化成は自信を持って来年も突き進みます!
 
 
 
 
あとは、
 
なんといっても弊社の今年の一番のトピックスは
 
 
 
 
 
全日本製造業コマ大戦に関われたことでしょう!
 
 色々な繋がりで知り合えた仲間たちのおかげです
 
 
 
 
日本の町工場のオヤジ達が真剣にコマで遊ぶ
 
それは、日本の中小企業に元気を与える為に!
 
 
 
志の高いオヤジ達とたくさん知り合えました
 
 来年は弊社もコマ大戦に参戦しますので!
 
 
 

今年も皆様のおかげで
 
無事にお正月を迎えることが出来そうです
 
 
これらの事を、当たり前だとは思わずに
 
すべて、に感謝をしなければいけません
 
 
今年一年ありがとうございました
 
来年もまた宜しくお願い致します
 
 
皆様 良いお年を!



師勝化成株式会社

代表取締役 濱垣 一郎




 


0 件のコメント: