2012年12月10日月曜日

大忘年会

今年もやってきました~!
 
先週末は毎年恒例の大忘年会
 
1年が経つのは早いモノです・・・
 
 

 
忘年会スタート!
 
 
 
 
弊社の方々はみなさん元気がとても良くて
 
 
 
 
 
いつも自慢したくなる社員さんやパートさん
 
 
 
 
 
そんな彼らや彼女ら全員が
 
 
 
 
 
師勝化成に関わるすべての方々へ
 
 
 
 
  
 サービスのご提供をさせていただいております
 
 
だから、会社の力は人間力が大事!
 
そう信じています
 
 
 
さ~て、余興タイム!
 
 
 今年も「我が家?」が出演!
 
いつ何処で練習してるか謎ですが頑張ってました・・・
 
社長からのアドバイス 
 
そろそろカンペを見るのはやめましょう!(笑)
 
 
 
 
 
松山千春夏も出演!
 
 
 
 
 
自前のスーツの背中が泣いております・・・(笑)
 
 
 
 
 
突然部長から「社長は前へ!」と???
 
 
 
 
 
えっ?
 
僕へのお誕生日祝いのサプライズ!?
 
 今までこんなことなかったのでビックリ!
 
 
 
 
 
皆さんひとりひとりから暖かいお祝いの言葉と
 
会社に対しての想いを、たくさんいただきました
 
もう、泣きそうです・・・
 
 
 
 
 
そして
 
パッピーバースデーの歌をみんなで合唱!
 
ついに泣かされました・・・
 
 
 
 
 
 
僕はいつも「忘年会」は「望年会」とも考えています
 
 
ここで一年の労をねぎらい悪いことはさっぱり忘れ
 
希望を持って来年に向けて意気込みを語り合う場

そして、皆が会社やひとりひとりの夢を語り合う場

 
 
こういう場を催すごとに、いつも思い返すことは
 
皆さんのおかげで会社が成り立っていること!

 
 
1年間お疲れ様でした

合掌!
 
 
 


0 件のコメント: