2011年1月24日月曜日

第2の営業マン

弊社のホームページをリニューアルして

はや、3ヶ月ちょっと経過致しました


 
もちろん、このブログも一緒の時期に

立ち上げておりますので3ヶ月経過


 
ありがたい事に、毎日たくさんの方々が

このホームページを見に来てくれています



おかげさまで、新しいお客様も増えました

 

世間はツイッターフェイスブックなどが活用され

もはやインターネット無しでは成り立ちませんね!



そこで・・・



 
わが社が何をしている会社なのか?

どういうサービスをする会社なのか?
  
 
 
もっともっと解かりやすくする為に

ホームページの内容と情報量を

バージョンアップ致します



そしてホームページを

”第2の営業マン”と位置づけし

常に情報発信をする場としていきます



これからの時代

”ホームページはあれば良い”

というモノではなくなってくるでしょう


乞うご期待!


2 件のコメント:

rinaco さんのコメント...

こんにちわ♪
今日は営業してる日ですか??

今年も、良いスタートが切れてる様子が伺えて嬉しいですね^^

おっ、S先生だっ!!先生も良いスタートが切れてると伺えますね^^☆

わたしは、好きなことをやらせてもらってるのでみんなに負けないようにそして、マイナス方向へいかないように師勝化成にいた時と同じように一緒に成長させてもらいたいと思います!


versiou upしたHP楽しみにしてま~す

また、遊びにきます^^

イチロー さんのコメント...

>rinacoさんへ
お元気そうですね!
師勝化成も一歩ずつ確実に前進してますよ。

S先生は相変わらずムードメーカー的役割。

Y後輩がrinacoさんに心配して欲しいと嘆いていましたよ(笑)

あっそうそう!レターありがとう!
無事に届いて食堂に飾っております♪

みんな相変わらずですので!