2016年3月28日月曜日

全日本製造業コマ大戦 碧南特別場所 in ものづくりフェア

3月26日(土)
 
今年もコマ大戦碧南特別場所を開催いたしました
 
 
 
 
 

 
今回は企業展示会のイベントとして
 
コマ大戦を開催
 
 
 

 
碧南工業高校の生徒さんが
 
製造業をテーマに画を書いてくれました
 
製造業やってて嬉しいです!
 
 
 

 
今回の出場コマ16チーム
 
 
 

 
司会は前回と同じく千葉コマからの平井さん
 
 
 

 
いよいよ開催です
 
 
 

 
もちろん碧南市禰宜田市長も挨拶されましたが
 
 
 

 
我がコマ大戦副理事の黒田氏も挨拶
 
 
 

 
全員で記念撮影
 
両側に配置された土俵台が素晴らしいです!
 
 
 

 
今回も私は実況のお手伝い
 
 
 

 
行司は(株)プラネットの小崎氏
 
副審は日成機工(株)の坂元氏
 
皆さんお手伝いに駆けつけてくれました
 
 
 
 

 
世界チャンプも参戦
 
 
 

 
ねこパンチの生みの親(株)タカノの中原氏
 
 
 

 
中原氏はトマトコマ「ゴールド」で参戦!
 
 
 

 
北名古屋場所チャンプの高橋名人
 
 
 

 
サプライズゲストの大村愛知県知事
 
決勝戦直前に来場され熱いエールを頂きました
 
 
 
 

 
決勝戦は
 
VS
 
 
 

 
なんとあってはならない事態が発生!
 
古川電機製作所コマの開いたツメが戻らないハプニング
 
結果、古川電機製作所の反則負けとなりました・・・
 
 
 
 

 
トーナメント結果
 
 
 

 
優勝は
 
 
おめでとうございました!
 
 
 

0 件のコメント: