2013年12月31日火曜日

良いお年を!

本日は12月31日 大晦日
 
今年も残すところあと10時間となってまいりました
 
皆様にとって2013年はどんな年でしたでしょうか
 
 
会社としては、とても大きな動きのあった年でした
 
 
 

今年の立役者はやはり営業部門でしょう
 

去年よりも売り上げをさらに伸ばし続け
 
左の彼は来年開設予定の関東営業所へ
 
 
そこで緊急告知!
 
皆様のおかげで神奈川県の横浜市内に
 
はれて営業所を開設する運びとなりました
 
正式な日程などはまだ発表できませんが
 
来年早々には物件契約も進めて参ります
 
乞うご期待! 
 
 
 
もう一つの大きなトピックスとしては
 
今年最大の投資である
 
 
クリーンルーム&画像認識裁断機の設置
 
これで新たな販路の開拓となりました
 
 
 
 
 

今年も新年を迎える準備は万端!
 
 
 
 
 
28日からはお休みとさせていただき
 
毎年恒例の社員さんとの年末ゴルフ
 
雪が降っていましたが・・・
 


 

 さてさて
 
なんといっても今年は広報活動の年でした

会社の皆さんのおかげで動き回りました!
 
 

2月8日に開催されたコマ大戦大田区場所
 
まずはここで優勝!
 
 
 
 
 
 7月6日に開催された
 
 
ここでは我ら愛知県チームが準優勝!
 
 
 
 
 
11月3日に地元で開催をさせていただいた
 
 
こちらでは実行委員長と行司をさせていただき

弊社としても36チーム中「4位」となりました!
 
 
 


12月14日に名古屋モーターショーで開催した

高校生コマ大戦

初の試みでしたが運営と行司をさせていただきました

 
 
 
 
締めくくりは初の海外遠征!
 
12月21日にインドネシアで開催された
 
 
こちらでは行司と選手として参加し準優勝!
 
 
 
 


コマばかりが目立った活動でしたが
 
コマはあくまでもツールに過ぎません!
 
 
いかにこの活動を通じて日本を良くしていくのか?

そしてそれらをヒントに自社に活かしていくのか?
 
この辺がカギとなり今後に繋がっていく事でしょう
 
 
 
 
今年も皆様のおかげで
 
無事にお正月を迎えることが出来そうです
 
 
これらの事を、当たり前だとは思わずに
 
すべて、に感謝をしなければいけません
 
 
今年一年ありがとうございました
 
来年もまた宜しくお願い致します
 
 
皆様 良いお年を!



師勝化成株式会社

代表取締役 濱垣 一郎


 


0 件のコメント: