2012年10月1日月曜日

残り半期がスタート!


本日から10月
 
今期も残すところあと半年となってしまいました
 
時が経つのは早いものですねぇ・・・
 
 
お陰様で、数字としては計画通りに順調です
 
しかしながら
 
 弊社では今月中に「半期のPDCA」を行います
 
会社と各部門の今期掲げた目標とスローガン
 
に対して現在どうなのか?今後はどうするか?
 
 
 
今期の会社の年間活動テーマは
 
「ちゃんとやって結果を出す!」
 
ちゃんとは当たり前のことを当たり前にやること
 
そこら辺を重点項目として、検証していきます
 
 
 
ところで
 
会社の新しいロゴ(マーク)をデザインしました!
 
これからの需要が増えてきたので作り直しました
 
 
 
 
会社のロゴは企業イメージと考えます
 
 
誠実なブルーと、中心からの明るい光で
 
潜在する沸上がる力を表現してみました
 
 
さて、どうでしょうか?
 
 
 


0 件のコメント: