2012年6月18日月曜日

「絆」

先週末は弊社のリーダーの方々を自宅

にお招きしての食事会を開催致しました


3月期末決算の結果も良い着地点が確

認でき、今後も更なる飛躍を目指す為に

リーダーの皆さん達とで祝杯を掲げます
 

これも、日頃からとても厳しい要求をさせ

ていただき、それらにしっかりと取組んで

結果を出してくれた皆さんのおかげです


そんな慰労の意味も込めて開催しました





今回の目玉はレンタルビールサーバー!

あのお店の「生」の味が家庭で味わえます

今回の私はホストとして完全に徹します!





本当は、ベランダでビアガーデンをやりた

かったのですが、今回はあいにくの雨・・・

なんとかひさしの下でのBBQとなりました





彼らは製造部門の期待の星

たくさん飲んで夢を語り合ってくれ!





本当は会社全員をココへお招きしたいのですが

私の家でははっきり言って無理なんです・・・(泣)


しかし、来月には慰安会として会社全員とその

ご家族の方を対象にBBQを開催する予定です


今回呼ばれなかった方ゴメンなさいm(_ _)m




最後に

今回のもうひとつの大きな目的としてあったのは

会社全体の結束力を高める為に、まずは会社の

要であるリーダー達の「絆」をしっかり深めること

会社の夢、個人の夢を語り合い、共有すること


会社組織としてやってる以上、人間である以上

この辺は大切にしておきたい所と考えています




2 件のコメント:

rinaco さんのコメント...

お久しぶりです。
結構、覗かせて頂いております笑
元気とパワーを頂いてます!!

皆さんお元気そうな笑顔が幸せオーラ全開で素敵です☆

これからも、'やったった!!'の自信満々の師勝化成であり続けて下さい!

私もやったります!!!!

変な文章ですみません(泣)

シャチョー さんのコメント...

rinacoさんこんにちは!
オーストラリアからありがとう。
そちらの生活も随分と経過しているので慣れたもんでしょうね。
師勝化成も色々あるけど確実に前進し続けております。大変だけど楽しいよ!(^^v
今度はいつ帰ってくるのかなぁ?
日本の焼肉は美味いぞぉ~!
貴女の大きな成長を楽しみにしております。