2012年5月24日木曜日

社内健康プロジェクト

今月の山岳部?登山部?活動です

まぁ、名前はどちらでもいいんですけど・・・


第3回師勝化成健康プロジェクト

今週末も登山を開催いたします!

前回は金華山でしたが、今回も岐阜県にある池田山

標高923mで、行程は約3時間ほど、参加人数は9名
 

濃尾平野を一望できる夜景で有名なところですよね!

きっと若い頃にデートで行かれた方も多いことでしょう



案内書と行程表

遊びでもちゃんとしているところが師勝化成です(^^v
 
 

私のわがままでこのプロジェクトを開始してから3ヶ月
  
7月の富士登山に向けて計画は着々と進んでおります
 
社員さん達も各々運動を始め体重が減った方もいます
 
 
皆さん健康の為に何かされていますか?
 
健康が一番ですよ!!


ケガの無いよう、気をつけて行ってきま~す!



0 件のコメント: