2012年4月16日月曜日

歴史の1ページ

先週末の出来事

今回は送別会の話題です
 


弊社の方々は送別会でもしっかりと盛り上がります!




有志での集まりなのにほとんどの方々が参加

辞められる方の「人望」と「人徳」以外なにものでもありません





花束贈呈

16年もの長い間、会社の為にお疲れ様でした!
 

人が会社を去るということは悲しく寂しいことですが

それぞれ事情があってなのでしょうがないことです



ちなみに・・・ 今週末にはこの方と娘さんと一緒に

金華山へ登山に行くので僕は寂しくないです(笑)





最後にみんなで記念撮影
 

この方のおかげで会社は成り立っていましたが

これからも次に進んでいかなくてはなりません!
 

これも歴史の1ページ、過去があって今がある
 
今は過去の結果であって過去は今の原因です

我々はその上に成り立ってるに過ぎません・・・


ですから

我々は今後の良い過去の為に、

今はしっかりとした原因を作っていきましょう!




0 件のコメント: