2012年4月9日月曜日

春ですねぇ♪

先週末の4月8日(日)は弊社のお花見大会でした!




先週中はずっと寒くてどうなる事かと思っていましたが

皆さんの常日頃の行いが良かったのでしょうか?(笑)

とても良い天候に恵まれて楽しい時間を過ごせました



会社の方々が家族を連れて訪れて来てくれます


子供さんやお孫さんご主人などなど・・・

なかなかこういう時ぐらいにしか会社の

方々のご家族には会えないと思います


ご家族の方々に挨拶をさせていただく度に思いますが

やはり、経営者の責任を感じずにはいられませんね!


当たり前の事なんでしょうけど

皆さん生活をしているだなぁ~と・・・



太陽の光の下で食べる食事や飲み物は

なんでこんなにも美味しいのでしょうか?


皆さんたまには太陽の光にあたりましょう! 
 

久しぶりに休日の午後は、ゆっくりと流れる

ゆとりの時間を満喫させていただきました♪



0 件のコメント: