2011年8月5日金曜日

慰安会(交流会)

先週末に弊社の慰安会(交流会)を開催しました
 

毎年この時期は、夏バテの時期でもありますし、

ちょうど今期の半分が経過している時期でもあり

今期の目標を達成させる為にも重要な機会です
 
また、皆さんへの日頃の感謝を込めてもあります

 

 真っ昼間から既に今夜が楽しみ♪



 いよいよ慰安会がスタート!
 

とにかく弊社の交流会は嬉しい!楽しい!うるさい!(笑)

あるところではバカを、あるところではヒザをつき合わし真剣に

たまに涙を流しながら語り合っている方々もいるくらいです・・・

 
弊社の行動指針には

「本音・志・仲間・絆」

と、謳ってあります
 

それを実践する為にもこの機会は重要なんですよね!
  
 
 
2次会は恒例の地元のカラオケへ
 

とにかく座ってられない程のハードな盛り上がり!

この時点での時刻は既に0時を過ぎておりました

皆まだ帰る気配はない・・・
 
しかし強制終了&解散!(>_<)

 次の日も仕事がある方がいましたので
 

こんな仲間達と仕事をしている事が私の喜びです

それが弊社の理念に繋がっているのでしょう・・・
 
 

0 件のコメント: