2011年7月29日金曜日

駐車場の確保

会社の斜め前の土地を借りる事となりました!

広さは390㎡もあります
 

じつは・・・

つい2ヶ月前までは、お隣の「愛昇殿」さんの駐車場に

会社の車やお客様の車を停めさせていただいてました

もちろん許可を得てですよ!


しかし先方さんや「愛昇殿」さんの色々な事情もあって

地主さんに返却され、我々としても大変困ってました
 
 
そこへ2日前にお電話が

「〇〇不動産ですが御社の斜め前の土地を借りてくれませんか?」

ビックリしてもう一度聞き返してしまったぐらいです
 
なかなか会社の近くで土地を確保なんて難しいです

それもタイムリーに・・・
 
願ってもないチャンスにもちろん飛びつきました!
 
 
会社から見える好都合な場所です
 

今まで建設会社の資材置き場だったので

塀がありますがいずれ撤去してもらいます


念願の師勝化成専用駐車場を確保!
 
会社の営業車やトラックも停めれるし、

特に、お客様が来られても大丈夫です

ワタクシのクルマも・・・(^^;

 
お客様!どしどしお越しください!(笑)

 

0 件のコメント: