2011年6月20日月曜日

カウントダウン地デジ化

皆さんの会社にはテレビがありますか?

なんていう質問はバカバカしいでしょうが
 
 
じゃあテレビを「地デジ化」にしましたか?

テレビのアナログ放送は7月24日で終了

  
弊社は今までやっておりませんでした・・・

 

 それがやっと本日開通!

テレビはなんと社員さんからの寄付です


これで社員さんが昼休みに「笑っていいとも!」

を見続けることが出来るようになりました。(^^;

 

雨の中アンテナ工事をしてくれた電気屋さん

ありがとうございましたm(_ _)m

 

もう一度言います
  
テレビのアナログ放送は7月24日で終了です!

工事と買い替えはお早めに! 


 

0 件のコメント: