2010年11月27日土曜日

師勝杯


勤労感謝の日は、弊社のゴルフコンペ

今回のゴルフ場は”美岳カントリークラブ


11人の参加メンバーで開催しました


ゴルフ場への道のりは紅葉がキレイ!



パター練習にも熱が入ります

もう既に個々での戦いは始まっているみたいです(笑)



念入りに磨きあげられた道具たち

磨くのは腕の方なんですけどねぇ・・・



ヤル気満々スタート前の記念写真



朝までの雨で心配しておりましたが奇跡的に快晴!

よっぽど皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう
 
 

今回が本コースデビューの方も数名みえましたが、

進行もスムーズで、結果はともかくみんな楽しみました♪

 

終了後は、お疲れ様&反省会で焼肉!!


師勝化成の皆さんは、仕事だけでなく、

遊びのほうも、一生懸命やる集団です!



4 件のコメント:

よしお さんのコメント...

S木君に勝てて良かったです(>_<)

イチロー さんのコメント...

>よしおさん
それは自慢して良いことですね!

匿名 さんのコメント...

おはようございます、rinacoです☆

遅くなりましたが、ブログ配信おめでとうございます♪

みなさんの元気そうな顔が見れてテンション上がりました~^^

結果はいかがだったですか?

最近S木先生は絶好調だと小耳にしましたが!?^^

わたしも、年が明けたらコースに連れて行ってもらう予定です♪

濱垣一郎(スポンジ加工屋) さんのコメント...

>rinacoさん
オーストラリアから書き込みをありがとうございます。

結果はまあまあボチボチでした・・・

楽しければOKですので!

S木先生は人生そのものが調子良いので今度会ったらひやかしてあげてやってください。