2015年7月28日火曜日

毎年恒例BBQ大会

今回はバーベキューです
 
毎年7月のこの時期におこなっています
 
 
 

今回は三島シェフがキッチン自前で腕を振います
 
前菜なんか作ってくれたりして
 
 
 
 
 
盛り上がってきました♪
 
 
 
 
三島シェフ、お次は揚げ物ですか?
 
ミニアメリカンドックにポテトフライ
 
オニオンフライもあります

素晴らしい!
 
 
 
 
 
じつは弊社のBBQは男性陣がホスト役
 
 
 

 
女性陣は座って肉を待っています(笑)
 
 
 

 
男性は女性に日頃の感謝を態度で示しましょう!
 
 
 

 
今回の設営もクリーン隊(会社改善委員会)
 
お疲れ様でした
 
 
 


スイカ割りも恒例となってきました
 
こういう時しかやれないでしょう
 
おおいに楽しんでください♪
 
 
 
 

今年は全員参加してくれたBBQ大会


いつも思いますが
 
この方々で会社は成り立っております
 
仲間として今後とも頑張っていきましょう!


 
 
 追伸
 

 
今回は開催後にアンケートを取りました
 
もちろん良い意見もたくさんいただきましたが
 
忌憚のない意見もたくさんいただきました
 
コレで良いんです
 
会社が良くなる為に
 
さて、次回はかき氷をやろうかなぁ~♪
 
 
 

0 件のコメント: