2015年4月14日火曜日

お花見

今年もお花見を開催しました
 
 

若手社員さんが場所取りをしてくれたおかげで
 
今夏回も良い場所が取れました
 
 

私たちが一番乗りでしょうか?

周りはまだ誰も場所取りをしていません
 
 
 
 

ボチボチと人が集まってきました
 
 
朝まで降っていた雨は上がり
 
奇跡的に天候が好転し良かったです
 
皆さんの日頃の行いが良いのでしょう
 
 
 

皆さん陽気ですね~
 
 
 
 

楽しそ~ ♪
 
 
 
 

サッカーも始まりました
 
 
 
 
 
向こうでは何やら密談でしょうか?
 
 
 
 

子ども達も知らない間に仲良くなっていました
 
 
 
 

今回も楽しいお花見が出来ました
 
 
準備をしてくれた皆さんありがとうございました
 
参加された皆さんお疲れ様でした
 
 
感謝・合掌!
 
 


0 件のコメント: