2014年4月30日水曜日

結婚式

先日ですが
 
社員さんの結婚式に出席してきました
 
 
 

当日は主賓としての挨拶も頼まれました
 
 
結婚する彼は私が会社の代表になって
 
初めて採用をさせていただいた社員さん
 
想いもひとしおですから”ネタ”はたくさん
 
もちろん喜んで!
 
 
ちなみに
 
「ひとしおと」は「一入」と書くそうです・・・
 
 
 
 
 

最近よくある「ウェルカムボード」
 
実物よりもさらにカッコイイ!
 
 
 
 

二次会での弊社の社員さん達との集合写真
 
ビフォアー編
 
 
 
 

アフター編
 
披露宴では出番がなかった弊社の社員さん
 
もしかしてと思っていたら
 
やっぱり彼らは仕組んでおりました・・・


頼まれてもいないのに仲間の為にこうやって

祝福してやろうという気持ちがいいですね~
 
 

 
社員さんの結婚式には何度か出席しましたが
 
いつも思うのが「会社をやっていて良かった」
 
と毎回思うこと
 
 
 
彼ら彼女らの生活は、我が社にかかっている
 
重責も感じますが、それを上回るくらい嬉しい
 
 
 
もっと良い会社にしていこうと気合も入ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: