2014年3月28日金曜日

突然のテレビ取材

今期もあとわずか
 
おかげさまで
 
今期も良い形で終わりを迎えられそうです
 



本日は月に1度開催のリーダー会議
 
この場で会社の活動事項すべての
 
PDCA(プラン・ドゥ・チェック・アクト)

を回し、スパイラルアップを図ります
 
 
 
 
ところが外が騒がしい・・・
 
なにやらテレビ取材をさせて欲しいらしいと?
 
えっ?アポなし?
 
 

会議中の室内に入って来られた方は
 
お笑いコンビ ガレッジセールのゴリさん

そりゃぁ取材拒否なんてできないでしょ
 
ノリと勢いで拍手で迎え入れましたー♪
 
 



ゴリさんコマに夢中!

やはり男の子ですね(笑)
 
 
 

僕がコマ大戦への想いを長々と
 
熱~く語ってしまいましたが

ゴリさんは真剣に聞いてくれました
 
 
 
 

仕事の内容も取材していただきました
 
工場のみんなに気さくに声をかけてくれ
 
突然のサプライズ訪問にみんな大喜び♪
 
 
 
 

弊社に芸能人が来てくれたのは初めて
 
会議が途中に中断しましたが良しとしましょう!


番組名は毎週土曜日放送の中京テレビ

「ゴリ夢中」
 
放送日など詳細がわかったらお伝えいたします

 
 
乞うご期待!
 
 
 


0 件のコメント: