2011年12月27日火曜日

良いお年を

弊社は今日が仕事納めとなっております

午後からは全員で大掃除をいたします


では弊社の自慢のスタッフの写真でも・・・



 Hさんいい笑顔してますねぇ~

機械をピカピカにしといてくださいね!




I さんバッチリポーズが決まっていますよ!(笑)



 
後ろ姿ですが弟です・・・




弊社の若手ホープ I 課長とY課長と I 君

今年も大変だったけどありがとう!



全員は載せきれませんが皆さんご苦労様でした




仕事始めは1月5日(木)からとなります



今年も東日本大震災やタイの洪水など、大変な年でしたが
 
皆様のおかげで無事にお正月を迎えることが出来そうです
 

これらの事を当たり前だとは思わずに

すべてに感謝をしなければいけません


今年一年ありがとうございました

来年もまた宜しくお願い致します


皆様 良いお年を!




0 件のコメント: