2011年11月14日月曜日

久しぶりにゴルフ♪

先週末は、お客様主催のゴルフコンペに参加

毎年2回開催する100名程集まるコンペです


じつは私ゴルフをやります!

下手ですが・・・



ここ5年ほどは連続して参加しておりますので

私が今までプレーしたゴルフコースの中では

間違いなく一番回数が多いゴルフコースです


だからコースも良く知ってる筈なんですが・・・


スタートホールのIN10番ホール

前日の雨の影響で霧がひどく玉の行方が・・・


コレだけの規模のコンペだと、業界の方々がたく

さん集るので、情報交換の場としても良いですし

新しい顔合わせの場としてもとても良い機会です


ゴルフは18ホールのプレーをするスポーツですが

ほぼ1日という時間を共にプレーすることによって

身分・年齢を関係なしに親しくなるもんですよね!


最近は景気低迷であまりプレーする機会が減りま

したが、たまにはこういう機会も必要かと思います


まぁ、結果は散々で順位も下からの方が早いです

以前クラブを握った記憶は確か8月のお盆休み?

私のゴルフ暦はそんな程度・・・

しかし、どうせゴルフをするならもう少し上手になり

たいと、毎回コンペをした後に反省している私です


いつも反省だけ終わってるので今回はマジで!(笑)



0 件のコメント: