2010年12月22日水曜日

忘年会→望年会

先週の土曜日の出来事パートⅡ

夜は弊社の忘年会でした

社員さんパートさんともほぼ全員が参加しています


 一年の労をねぎらい、そして来年に希望をもって乾杯!



 みなさんがあるモノを熱心に観ておりますねぇ~



 じつは弊社は今年法人化にして30周年目です

今回の忘年会では、それまでの歴史を映像にして

皆さんに発表させていただきました
 
 
 
創業者の亡き父の事

昔働いてくれていた方々の事

本社建設

旧工場から新工場へ・・・
 
 
 
歴史があって今がある!

それらを思い返し原点を再確認

そして現在、さらに成長・発展へと繋げる!
 
 
 
昔からみえる方々は思い出話に華を咲かせ、

後輩達に会社の歴史を伝えておられました




 その後のお笑い企画コント3人組衆

わざわざ自前の衣装に着替えてきて、
思いっきり笑わせてくれておりました!



仲間へ”想い”を伝える大切さ・・・

自分達のリーダーへ部下から”想い”の発表シーン

暖かみがある感動のシーンでした



笑いあり、想いであり、涙あり

今年も本当に様々な出来事がありました

それらを締めくくる上で、今回の忘年会は

意味のある中身の詰まった忘年会となりました

 
まずもって、係わる方々すべてに感謝を致します

ありがとうございました

合掌!
 

2 件のコメント:

rinaco さんのコメント...

Merry Christmas~☆

思い出します^^とっても楽しかった師勝化成♪まだ、3ヶ月しか経ってないのに何だかとても前のことのように感じます。

出ました~!!師勝化成恒例の仮想party^^

わたしも師勝化成の宴会の写真持ってきてて外人の友達に見せたりするとかなり笑われますよ^^

いつまでも、このstyleが変わらない師勝化成であり続けてほしいと思います^^

社長、skypeやってましたっけ~??

イチロー さんのコメント...

>rinacoさん

Merry Christmas!

そちらは真夏のクリスマスなんですよね?
なんか変な感じですねぇ~

はい!相変わらず師勝化成の恒例行事となっております(笑)

この盛り上がりが楽しくて会社をやっているというくらいです・・・

skypeはやってませんが、設定しておきますね!