2016年5月13日金曜日

テント倉庫改装工事

GWを利用して工場の改装
 
 
 
テント倉庫のコンクリート打ちと
 
レイアウト変更です
 
 
 

 
今まで床は木造
 
じつはDIYで自分達で作り上げてきました
 
しかし老朽化でボロボロ
 
意を決してコンクリート床に改装しました
 
 
 

 
木造床撤去
 
 
 

 
鉄筋の配置
 
 
 

 
コンクリート流し込み
 
 
 

 
温度変化によりヒビが入らないようスリット入れ
 




 
4日間の乾燥後に床のペンキ塗り
 
 
 

 
ついでに他の場所もペンキ塗り
 
何度も踏まれるので
 
苦肉の策で脚立でフェンス
 
 
 

 
こんな感じ(笑)
 
 
 

 
1日乾燥させたらいよいよ荷物の搬入
 
 
こんな事が出来るのも長期休暇中ならでは
 
今回の件で大変良い整理整頓が出来ました
 
 
以前この場は材料や資材の置き場でした
 
今後はこの場を製品の在庫置き場となり
 
ココから製品をピッキングして出荷されます

 
 
変化する師勝化成
 
ご期待ください
 
 
 
 

0 件のコメント: