2015年3月30日月曜日

3月度の登山部活動 小牧山歩け歩け大会

毎年の恒例行事となっておりますが

今年も社内にてウォーキング大会
 
目的はズバリ健康!
 
 
 
 
目的地は史跡小牧城
 
 
 
 
コースは合瀬川の堤防を歩く
 
片道7km×2=14kmのコース
 
 
 
 
 ちゃんとストレッチングを行い、いざ出発!
 
 
 

ひたすら合瀬川の堤防を北上
 
 
 


小牧山麓まで来ました
 
 
 

そして頂上に到着!
 
 
 

 
今回も小牧城の天守閣に登りました
 
かつては、信長もこの景色を眺めて
 
天下統一を考えてたのでしょうか?

そんなことを考えると面白いですね!
 
ちなみに天守閣入場は100円でした
 
 
 
お昼までには全員無事に帰社しました

 
 
弊社では登山を通じて仲間意識向上と
 
「健康」を目的として取り組んでおります
 
その一環として今回のウォーキング大会
 
これで今期登山部の本格的スタートです
 
 
 
まず手始めに近隣の山から登山
 
何処の山かは乞うご期待!
 
 
 

0 件のコメント: