2014年12月12日金曜日

忘年会

今年もやってきました
 
先週末は毎年恒例の大忘年会
 
1年が経つのは早いモノです・・・
 
 
 

 忘年会スタート!
 
 
 
 

弊社の方々はみなさん元気がとても良くて
 
 
 
 

いつも自慢したくなる社員さんやパートさん
 
 
 
 

だから、会社の力は人間力が大事!
 
そう信じています
 
 
 
 

どちらさんですか?(笑)
 
 
 
 

さ~て、余興タイム!
 
 
 
 
 
今回は替え歌メドレー♪

内容は問題ない程度まで開示します
 
 たくさんある中から抜粋
 
 
 
三島くん
 
師勝化成の品管は 
ミッシマウス ミッシマウス ミッシ ミッシマウス
 ミッシマーウス ミッシマーウス 年中 らららら
 
 
 
服部くん
 
 この頃 流行の服部君 髪型決まった服部君
 こっちを向いてよ ららららら
だってなんだか だって だってなんだもん
お願いー お願いー イジくらないで
私のハートが チクチクしちゃうのー
 
 
 
吉兼くん
 
さらば 吉兼 東京に行く 師勝のアイドル さ・と・しー
師勝を離れ 関東方面 はるばる臨む
ららのアイドル さ・と・しー
 
 
 
上田さん
 
上田が来るよー 現場に来るよ 青いファイルを持って
特急でやらなきゃ いつも笑顔のまみー
 
 
 
野崎くん
 
らら らら らら らら らら 野崎  ららら街へ帰って行くー
らら らら らら らら 野崎  いつもららいよ 野崎さん
 
 
 
鈴木くん
 
Won’t be long  Won’t be long
らららきたけりゃ ららららららららららららららら                 
ららら行くのなら らら 必要さ
らららら らららら ららららら
らららら らららら ららららららってやる
 
 
 
 
 
ほとんどお見せできない替え歌もあります・・・(汗)
 
社内ネタなので他の方には解らないと思いますが
 
現地ではお酒のせいもあり、大変盛り上がりました
 
 
 
 
僕はいつも「忘年会」は「望年会」とも考えています

 
ここで一年の労をねぎらい悪いことはさっぱり忘れ
 
希望を持って来年に向けて意気込みを語り合う場

そして、皆がそれぞれの夢を語り合う場

 
 
こういう場を催すごとに、いつも思い返すことは
 
皆さんのおかげで会社が成り立っていること!

 
 
1年間お疲れ様でした

合掌!
 
 


0 件のコメント: