2013年7月26日金曜日

夏のBBQ大会!

 
先週末の土曜日は弊社でBBQ大会を開催
 
毎年この時期に慰安会として行なっております
 




昼から食材買出しや設営準備などを行なっていましたが
 
すでに頭はBBQモードで仕事どころではございません・・・
 
 


 

今年もこのビールサーバーが大活躍
 
氷で冷やして使用する野外専用のサーバーです
 
缶ビールよりこちらの方が断然美味い!

サーバーはいつもお世話になっている地元の酒屋さん
 
 
 
 
 
 

BBQスタート!
 
僕の役割はウィンナー担当
 
まずはこれでお腹を膨らまし作戦です(笑)
 
 
 
 

このネギマがビールにスゴクあう!(>_<)
 
 味付けは塩コショウ
 
コショウは粗挽き黒コショウです(^^b
 
 
 
 
 

今回もご家族の方々に来ていただいております
 
 
 
 

まったり雰囲気でいいですねぇ~♪
 
 
 
 

現在19:00
 
日が長いのでまだ明るいですねぇ
 
 
 
 

男どもは焼き係として大活躍!
 
たまには休憩して食べて呑んでください
 
 
 
 

日も暮れて皆さんいい気分に♪
 
 
 
 

ここにも出来あがった方が・・・(^^;
 
 
 
 

子ども達は無邪気でカワイイですよね~
 
 
 
 

この子たちの為にも頑張らないと!

 
 
 
今回の慰安会も大変良い雰囲気で行なうことができました
 
今期は有り難いことに、とても忙しく毎日が続いております
 
皆さん凄く働き過ぎで、ちょっと疲れているかもしれません
 
BBQで、少しは心と体の休憩ができたかなぁ・・・
 
 
会社がお客様からお仕事をいただけているということは
 
当たり前のことではなく
 
これも会社のみなさんや関るすべての方々のおかげです
 
感謝の気持を忘れず今後も頑張って行きたいと思います
 
 
ありがとうございました
 
合掌!
 
 
 
 


0 件のコメント: