2013年2月21日木曜日

2月度の登山部活動 小牧山ウォーキング

先週末のお話
 
去年に続き、今年も社内にてウォーキング大会
 
目的はズバリ「健康!」
 
 
 
 
目的地は史跡小牧城
 
 
 

 コースは合瀬川の堤防を歩く

片道7km×2=14kmのコース
 
 
 
 

ラジオ体操もどきをを行い、出発!

 
 
 
 
最初はまだ余裕ですね・・・
 
 
 
 
 
ひたすら合瀬川の堤防を北上
 
 
 
 

ついに到着!記念撮影
 
 
 
 

ここから小牧山へ登山
 
といっても標高80mですが・・・
 
 
 
 

頂上に到着
 
誰もお城には入らないし・・・
 
 
 
 

良くある観光地の画
 
ヤラセてみました!(笑)
 
 
 
 

親子でキュイ~ン!
 
 
 
 

帰り道
 
そろそろ疲れて来たかなぁ?
 
 
 
 

土の上は歩いてて気持ちいいです
 
 
 
 

楽しんでるね~♪
 
 
 


もうすぐゴール
 
 
 
 

 
全員無事に到着しました
 
 
 
弊社では登山を通じて仲間意識向上と
 
健康を目的として取り組んでおります
 
 
その一環として今回のウォーキング大会
 
まあ、登山部の今期のスタートですね!
 
 
来月は愛知内の山を登る予定
 
何処の山かは乞うご期待!
 
 
 


0 件のコメント: