2012年7月17日火曜日

夏のBBQ大会(7月慰安会)

先週末の土曜日は弊社でBBQ大会を開催

毎年この時期に慰安会として行なっております


なんか弊社のブログはレクレーションばかりに・・・

これでいいんです!

これらも会社の事業目的や目標に向かう為の

立派な計画された会社活動の一部ですので!




昼から食材買出しや設営準備などを行なっていましたが

すでに頭はBBQモードで仕事どころではございません・・・





今年からの目玉はこのビールサーバー

氷で冷やして使用する野外専用のサーバーです

去年までは缶ビールでしたがこちらの方が断然美味い!


サーバーはいつもお世話になっている地元の酒屋さんの


ココの酒屋さんの社長はイケメンで日本酒学講師であり

「八咫(やた)」という純米酒専門の立ち飲み屋さんを栄で

営んでみえるので、ビールサーバーと共に是非! (笑)




乾杯の挨拶はとりあえず私からですが・・・





あとはみなさんにお任せです(笑)





暗くなってきていい雰囲気に♪





サプライズで現在オーストラリアに留学してる

もと社員さんの里奈ちゃんが来てくれました

嬉しいですねぇ~!
 




今年入社された新人さん達からのご挨拶や





締めでは各リーダーの方々から今後の抱負など





最後に記念撮影


今回の慰安会も大変良い雰囲気で行なうことができました


今期に入って会社は計画通り良い方向に進んでおります

これも会社のみなさんや関るすべての方々のおかげです

感謝の気持を忘れず今後も頑張って行きたいと思います


ありがとうございました

合掌!



0 件のコメント: